やまもとさん、
いくつかの原因が考えられるかと思います。
1. 燃料ポンプの不具合
- 燃料ポンプのフィルター(ストレーナー)の詰まりあるいは燃料ポンプ自体の劣化で必要な分量の燃料がインジェクションに圧送されずエンジン不調が発生することがあります。
viewtopic.php?f=16&t=4358viewtopic.php?f=16&t=4231viewtopic.php?f=16&t=4069viewtopic.php?f=7&t=12742.ファーストアイドル機構の不具合
- 冷間時にイグニッションをONにするとファーストアイドル機構がスロットルプーリーを少し回してアイドリング回転数を上げます。エンジンが暖まってくるとファーストアイドル機構はスロットルを開けるのをやめます。下の映像はファーストアイドル機構がスロットルを開ける様子です。(車体左側)
https://www.youtube.com/watch?v=hSkWsT05oYsスロットルを開ける量はネジで調節できますが、このネジのゆるみやネジが脱落している等でスロットルが開いていないのかもしれません。
暖気後のアイドリング回転数は車体左側下方にあるツマミで変えられます。
viewtopic.php?f=16&t=2272おそらくですがオナクラメンバーの中にエンジン不調でインジェクターの修理が必要になった方はいらっしゃらないのではないかと思います。