by [武] » 2017年11月15日(水) 22:11
へっぱく様、こんばんわ。
Team四国が九州へお邪魔したときにはお世話になりました。
独り言情報、ありがとうございます。
我が08型GTRも先日10万kmを超え、購入当時に予定していた期間と距離を
無事運用できました。安心して廃艦処分をし、GTRの後継をと考えて
いて、H2がGT(グランドツーリスモ路線)で来るかな…と期待して
いましたがNija1000と似たスポーツツーリングで来ちゃいました。
GT路線だとBMWと比較されて損するからかな。
ということで、毎日が涙の日々を過ごしながら、我がQ型GTRも延命処置を
考えている今日この頃です。
H2SX-SEが、ちょっとシャフトドライブで、アップハンで、スクリーンが
電動で上下してリアシートが長くて尻切れトンボじゃなくて、サドルバック
も大きめなら、今頃いかに金策するかで悩んでいたことでしょう。
確かにカッコイイですよね。でも、Z1000あたりが2台買えちゃうようなお
値段がどうでるか。
ということで、今はカワサキが気の迷いでプアーライダー救済のため
安上がりの企画で1400GTRをZX14風のエンジンで、ちょっと手直しして
排ガス規制通して出してくれたらな…と思っています。私ももうすぐ還暦
ですので乗れる時間が限られてきました。最後にまたGT路線のステキな
バイクに乗りたいと願っています。
追伸
国内販売でスピードリミッターが無いというのは画期的ですね。
もっともGTRにもついてませんが、そこまで出したことも無いので全く
関係無いのですが、無いと精神的に嬉しいですね。
もっとも世界的スピードリミッターの299km/hはあるんですよね(笑)